MotionBuilder のスケルトンを強制的にTポーズにさせるスクリプト

この記事は Akatsuki Games Advent Calendar 2023 の19日目の記事です。 昨日の記事はぐんそうさんの エンジニアチームの成長を目指した、輪読会の取り組み ~どんな形式で、どんな書籍を読んできたか?~ でした。 チームみんなで輪読会で、技術的な知識の向…

ぼくのかんがえたさいきょうのバーチャル美少女配信システム

この記事は Akatsuki Games Advent Calendar 2022 の 20 日目の記事です。 昨日は @yuji_ap さんの「UI Toolkitでステージエディタを作ってみた」でした。 今までの IMGUI でのエディタ拡張は全て C# のコードで書いていたのに対して、UI Toolkit は構造の定…

物理照明卓で Unity のクリスマスツリーをライティングしてみた

この記事は,Akatsuki Advent Calendar 2021 の21日目の記事です. adventar.org 昨日は @sejimhp さんの「DCGAN(深層畳み込み敵対的生成ネットワーク)のコードを追ってみる」でした。 qiita.com はじめに クリスマスまであと数日。なので、クリスマスツリー…